● どうして洗車にこだわるのか

プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です!


新車がいいですか?中古車がいいですか?
それぞれにメリットはあります。

でも、安全性を考えたら断然 「新車」 ですね。

しかし、最新の車は安全性は上でも、運転するのはしょせん人間です。


新しい車でも日々の点検、洗車を怠れば、点検を怠らないで正しい方法で洗車して手入れされた中古車の方が安全性では上になるのは当然です。


毎回、ガソリンスタンドの他人の車のワックスが付いた、青ーいタオルで窓ガラスを拭いているあなた。


そのワックスは、あなたの車の窓ガラスにも付いてる可能性はないですか? 油膜ってそれが原因でもあるんですよ。

洗車が好きになるブログ!すこしのコツで、だれでも簡単にプロ並みのコーティング佐賀★あんな道具でこんなに車がきれいになるなんてっ!

ご自分のタオルで、油膜をきちんと取り除かれている中古車のオーナーさんの車では、夜間に対向車のライトが乱反射して見えづらい >< なんてことはないんですよ。


なんでそんなに三助は、洗車にこだわるの? って?… それは、、、
間違った方法で洗車しますと、後々面倒なんですよねぇ。 危ないんですよねぇ。 ってことです。


今年も安全運転で、あなたが無事に家族のもとに帰ってこられるを、切に願います。


※今年から「どうして洗車にこだわるのか」というテーマを加えてみました。
アドバイスを頂いたのは こちら↓

集客と売上の悩み解消!チラシ広告と販促に役立つPRネタの作り方と「売れる仕組み」が学べるブログ。

 世界初の「レンタルガレージシステムを開発」された谷田貝孝一さんです。

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする