昼になって暖かい!プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です(^^


今日は、仲間の話を。


仲間って、、、素敵やん!?


このブログの読者さんはみなさん「仲間」って勝手に思ってるんですが。ダメ?^^;


そんな「仲間」から「助けて~」なんてお声がかかったとあればそれは応援するしかないでしょ!!!


頼られると途端に元気になる、三助でおます。


で今回、「助けて~」なんて素敵な言葉で口説いてくださったのは、 人財育成の専門家をされている粟谷さん。


11月27日(土)に名古屋でセミナーを開催されるそうです。


今回は内面だけではなく、ファッション面からもサポートされるそうです。


内面のサポートは粟谷さん。外見のサポートは剱持さんとお二人がかりで、全力であなたの魅力を引出してくれるそうですよ!


名古屋の近くにお住まいのみなさ~~~ん


セミナーなるものを受けてみたことがない方。


一度、参加されてみては? 


セミナーでなにかが変わるってことあると思います。おなじ目的で集まるとすぐに「仲間」や「友達」になれますよね。



リーダーのための人財力養成講座 【魅力活性化セミナー】 
粟谷裕子(あわたにゆうこ)さんと剱持久美子さん。

それにしても…   お二人ともお美しいですわ


読者数816人って凄すぎです!

ぼくの仲間はこんな形で活動中です! ⇒福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客ってできるんです~
 読者数852人 すげっ!

ぼくが始めてセミナーなるものに参加させていただいて仲間が出来たのはこちらの方のセミナーでした ⇒好きなことで起業ってできるの?はい、簡単です。あなたにも出来ますよ。
 読者数2458人 わおっ!

こちらでも「友達」の大切さを書かれていますね! ⇒大御所のあの方です
 読者数6228人 はんぱねー!


どのブログも読者登録 必須ですね。


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする