緊急月曜自主練 | 空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

こんにちは。町田の空手道糸東会 山水塾町田支部です。

火曜日は本町田小学校体育館、土曜日はセントラル警備保障東京研修センターで活動しています

体験無料です。入塾後は1回1家族500円です。体験希望者は事前にブログへのコメントでご連絡お願いします。

昨夜、うちの奥さんに「明日は空手ないの?」と言われた瞬間に「これは空手やった方がいいのかな」と変換された僕の脳。


大丈夫でしょうか。


三連休すべて空手。笑


ってことで、鶴川で自主練してきました。






結果的に、やっぱりやってよかったです。


昇級試験のいい練習もできました!


明日も空手。笑


がんばりましょ。