セントラル警備保障様の空手道部と合同練習 | 空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

空手道糸東会 山水塾町田支部のブログ

こんにちは。町田の空手道糸東会 山水塾町田支部です。

火曜日は本町田小学校体育館、土曜日はセントラル警備保障東京研修センターで活動しています

体験無料です。入塾後は1回1家族500円です。体験希望者は事前にブログへのコメントでご連絡お願いします。

来週、試合です。


ってこともあり、セントラル警備保障様の空手道部の皆さん(以下、翔空会)は今日、明日と合宿です。


私たちもその合宿の練習に参加させて頂きました。


糸洲会の皆さんも一緒です!


こういう交流ってテンション上がります!




翔空会の皆さんです。


皆さん、組手、オニうまいです。


もうアップで感じる上手いオーラ。


今日の意識することは…イライラしない‼


翔空会の皆さん、こういうところもオチャメで素敵です。



組手と形で別れて稽古。


形の方は試合形式もやりました。


久野先生、ありがとうございました!


組手の方もトップ選手ばかりなので、全てが刺激的で勉強になります!


こちら最後にパシャっと。


画素粗めにしてあるので、顔隠しなしです!(笑)


あ、アンパンマンが短期間でやせてしまい、太っちょ領域にいるのが僕だけになってしまいました。


翔空会、糸洲会の皆さん、素敵な練習を本当にありがとうございました!


明日は9時から合宿続きです。
※ごめんなさい、明日僕は私的な用事で参加できません。みんな頑張ってね!


こんな僕らと空手しませんか?


見学、体験、お気軽にどうぞー!


ご希望の方はメッセンジャーでご連絡くださいね。


来週は旭町体育館で13:00からです!