
組手がめっぽう強いIさんです。
すみません、本日写真撮るの忘れましたので前の写真ですm(_ _)m
Iさんが来た瞬間、小5トリオの態度が突然良くなります。

小5トリオの一人Tくんは以前、Iさんとの組手の練習後、「何をIさんに教えてもらったの?」と聞いたら
「スゴい前手と生きる喜び」
って言ってました。
Iさんの厳しい練習に恐れおののいてます

なので、期待に応えるべく、組手コーナーはIさんにお任せです。
「やっぱりちゃんとワンツー撃てるようになってほしいんで…」
ってことで、前手の練習です。
………エンドレス前手。
お手本を見せるために、私、Iさんの前手を食らう役をやりました。
ガツン❗
がはっ(/TДT)/
私ののどを貫くIさんの前手。
この方、高校時代体操をやってたこともあって、めっちゃくちゃ体幹が強いんです。
なので、本当にしっかり体重が乗ったぶれない前手が繰り出されます。
練習終わってだいぶ経ちますが、まだのど痛いです。
一人一人丁寧に指導してくれるIさん。
めっちゃ優しいんですよ!
試合が近いFくんやYくんにとってもいい練習になったんじゃないかな

そんな僕たちと一緒に空手やりませんか?
いつでも体験受け付けてまーす!
来週もひなた村です。