初めて、ドラッグストアショーに行ってきました♡‼︎
誘ってくれた友人は、9時前くらいに幕張メッセへ!だけどわたしは、海浜幕張まで無駄に遠回りして行っちゃって、9:40くらい着きました。


ホール4入り口で並びました。
「ホール8の方が空いてます!」と係員の声が…。けど、一斉にホール8に並んでは…と思い、ホール4のままで並びました。

結構並んでたように思うけど、10時に開始して15分もしないうちに中に入れました♡

友人とすぐに合流し、合流した友人はシャンプーやトリートメントや商品引換券などいろいろGETしてた‼︎
これが15分の差なのね…


そして、10時から15時まで楽しんだ結果…


初めてにしては…
思ったよりもらえた気がしてます…が、なかなかうまい回り方とやら…難しいですね。
来年はもっと効率よく回れたらな…と思ってます♡
ちなみにこの中で嬉しかったのは…




美容関係の試供品などは女性にとって嬉しいものですね💓
そして、何気に…こういうのも嬉しい💓
防災グッズの中に入れておこうと思います‼︎

たくさんの試供品、ありがとうございました😊

そして最後に…
アジアンの2人♡
とてもお綺麗でした♡