とりあえず病院に問い合わせてみたけど、やはり安心させる一言をくれる。

「ミクロの倍率での出来事ですので」
と。

とりあえず、春までは期間長すぎなので急遽今週中にペースメーカー外来に行くことへ。


ボストンさん、しっかりしてくださいよー。


すごいセコいこというと、この本来行かなくてもいい受診料金などどうなんの⁇
別にそんなに高くないだろうからいいんだけど、そういうの普通はボストン社が補助してくれないの⁇笑

あ、せこいな、わたし笑


てか、ペースメーカーで悩んでる人?の記事読んだけど、傷つくることってそんなにハードル高いのかな…
高いのか、、、わたしはもともとの先天性心疾患があるからオペで最初からもう傷あってるようなもん。ってことは、世間的に言えばそういう傷もデメリットとしてみられるのか…と思うと…んー(~_~;)って感じだね。