遅めの朝食、、その後外出。。。 | よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

今朝、6時半頃トイレに起きた、

ママはいつも通り起床していた、

 

僕は二度寝、、

きょうはよ~く寝たなぁと思い目覚めた、

10時半だった、

 

ママは久しぶりに17時までのパート先へ出勤済、、

毎朝、僕は自分で朝食を作って食べる、、

ママはフルーツを冷蔵庫に準備してくれている、

今朝のフルーツは何だろう、、

 

 

イチジク、ブドウだ!嬉

 

朝食後、撮りためた録画(朝ドラなど)を観ながら

オニギリ1個食べて出かけた、、

 

大型商業施設では、

朝食用のハチミツとお土産の最中を購入、、

いつもの店員さんと世間話、、

 

会話が弾み、、

注文していたモノを取りに行く時刻が過ぎてしまった、、

 

 

8月31日に注文したモノをようやくゲット出来た、

ここでも世間話に花が咲き、

帰宅前に喫茶室で一休み、、

 

閉店1時間前にお店に入ったので

食べたかったケーキは売り切れていた、、

僕はいつものショートケーキセットを注文した、

 

ショッピングは楽しいけど、

ウロウロ、キョロキョロしすぎるとホント疲れる~、、

仕事も遊びも体力いるよねぇ~!

 

 

もうこんな時間かぁぁぁ~

お風呂に入ってから、寝ないとォォォ、、、

 

注文したモノは、、明日も今日同様に注文したモノを受取りに

行きますので、、次回以降、随時ブログアップしていこうと

思います、、

 

2024/9/19

01:31

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。