コラーゲンとプラセンタ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

コラーゲンは骨・軟骨などに含まれるタンパク質の一種で

( 体内のタンパク質の30% )健康的な肌や髪、骨、臓器を維持するためにも

身体の中に無くてはならない成分です。



しかし年齢を重ねるごとに減っていくのでコラーゲンが不足すると

肌の衰えだけではなく骨、血管などにも支障が出やすくなるのです。



シワ・たるみ・ハリ・ツヤ 腰痛、膝痛、お肌や髪のパサツキなどのケアに効果的といわれています。









プラセンタは英語で、胎盤という意味。



胎盤は、母体から赤ちゃんが必要な臓器を形成するための必要な栄養成分

(酵素も含む)を100種類以上も含んだ驚異の宝庫です。



プラセンタは細胞の活性化、ホルモンバランスの乱れを整える、ストレス緩和、疲労回復、肩コリ等
血行促進、代謝促進、体力増加などに効果的といわれています。



【よもぎ蒸し】 フォレスト西口レディース店のブログ-1374763552990.jpg



そのときの体調や気分で




どちらでも・・・ どちらもでも・・・


どうぞお試しくださいませラブラブ


1本330円で販売しております(^^)/