ラスト出勤 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!



ラスト出勤をおえました!!!!

わたしは大学4年なので、
一足先に卒業して、就職に備えます(^ν^)


わたしの大学生活は、
ダンスして、バイトして、たまに勉強して、って毎日だったので、
なかなかに毎日へとへとになるまで動いてました。

でも、酸素カプセルに入るようになってからはかなり疲れにくくなったと思います。

一回ですっきり!!!
もするのですが、
やはり続けて通うことで効果が実感できるのかなあと思います照れ

社会人になっても、時間があれば通い続けたいと思ってます(^ω^)

いままでこのブログを見てくださったかあさた、いらっしゃいましたらありがとうございます!

これからも別のスタッフが更新しますのでおたのしみに!

ではでは、ありがとうございました。