ありがとうございました! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

つい、今しがたまでバタバタしておりました。

フォレスト東口店の深夜です月


深夜はやはり昼間や夕方に比べて、穏やかな雰囲気なのですが…


今日は嬉しいことにたくさんの方にお越しいただけましたハート

至らない点も多々あり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったですおっきいびっくり7

本当に本当にありがとうございました!


お客様によりよくお過ごしいただけますよう、私も精進します!!



さてさて、ちょっとずつお片づけをはじめます。




おっかたづけ~♪

おっかたづけ~♪


さぁさ、みんなでおっかたづけ♪♪




保育園や幼稚園で歌いませんでしたか?

大好きな歌なのですキラキラ


みんなというか、今はお片づけする人は私一人ですがね(笑)