観劇してきました! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

日曜日に下北沢の駅前劇場に観劇に行ってきました!

ほんとに駅前です!ビックリするくらい駅前です(笑)


すごく好きな劇団さんで、すっかり毎回見に行かせていただいておりますにへ

あんなに会場が笑いで暖かかったのは今まで見に行った中で初めてかも。

私は結構、周りが笑っていないと我慢しちゃうのですが日曜日に行った舞台は気兼ねなく笑ってましたきゃはっ♪


ひとつのネタを二度三度使っておもしろくできちゃうってスゴイですよね!

お芝居って笑いの方が難しいと思います。

あぁ、もう1回見たい!!


皆様は観劇はしますか?

劇場に行ってみたりとか。

しない方はしないですよね。

知り合いに役者さんがいたりしたら、1~2度はあるでしょうかね。

私もお芝居に関わるという経験がなければ小劇場に行ってお芝居を見るということに縁がなかったと思います。


結構ハマりますよかお2

生身の人間が表現する非日常。

引き込まれる舞台はほんとにすごいパワーですキラキラ


終演後、知り合いの女優さんにご挨拶をして次の用事へ。

知り合いも見に来ていたので飲みにお誘いいただいたのですが、予定があったのでまた今度…汗

きっと延々舞台の話や芝居の話をしてたんだろうな~(笑)

またの機会にはーと



舞台でもらったパワーで今週もがむばろうくまたん



今週は、知り合いの劇団さんのゲネプロ(本番前の最終リハーサル。本番と同じようにやるもの。)を見せていただきにいったり、これまた違う知り合いの劇団さんのオペラを見に行ったりとまたまた刺激をいただきに行ってきます音符


ん?オペラをミュージカル化したのだったかな。


楽しみです!