湘南でオープン、国際基準のカイロプラクティック! パリナーマ茅ケ崎。 | サンスマイル八王子/国際基準カイロプラクティック 症例集

サンスマイル八王子/国際基準カイロプラクティック 症例集

サンスマイル八王子は東京都八王子市にある国際基準のカイロプラクティック治療院です。
JR八王子駅南口より徒歩3分、野猿街道入口にあります。

◇八王子、多摩、立川、相模原周辺で整体、カイロプラクティック、高圧酸素カプセルをお探しならサンスマイル八王子へ◇

plant湘南、茅ケ崎でオープンした国際基準のカイロプラクティックオフィスですビーチ

治療院の名前はパリナーマ茅ケ崎カイロプラクティック 音譜透視


JR茅ケ崎駅南口より徒歩4分 の好立地です。



国際基準のカイロプラクティック サンスマイル八王子のブログ



茅ケ崎駅南口を降りて、ロータリーから一通の道を左方向へ歩く

5階建てのビルで、3階にはクリニックがあります。


こちらのサインが目印で、エレベーターで上がり4階にあります。


一歩入ると、院内の雰囲気は開放的で良い感じ虹


湘南、茅ケ崎にちなんでロゴマークには烏帽子岩が入っています。



国際基準のカイロプラクティック サンスマイル八王子のブログ

内装にも自然が生かされており、天然木を使ったナチュラルなデザイン霧


窓から太陽光がたっぷり差し込み、リラックスできる心地よい空間です音譜


院長の岡先生はカイロ大学の同期で、学生時代はお互いに切磋琢磨した仲間です。


5月14日土曜・15日日曜に、茅ケ崎東海岸で開催されたカイロプラクティック神経学セミナーに参加した際に見学させて頂きました。



国際基準のカイロプラクティック サンスマイル八王子のブログ



開業祝いのお花もたくさん、届いていましたsayuフラワー♪


生粋の茅ケ崎っ子、岡先生の人望が伺えます湘南


もちろん、サンスマイル八王子カイロプラクティックからも植物を送らせていただきましたplant



国際基準のカイロプラクティック サンスマイル八王子のブログ



4階に南向きなので、湘南海岸を一望できます。


待合室と受付からは、なんと江の島も見えちゃいます波江の島



サーファーの私にとっては何ともうらやましい環境ですサーファー



茅ケ崎と湘南の地域に根付いたカイロプラクティックオフィスになることでしょう。


今後のご活躍がとっても楽しみですね!!



神奈川県・湘南・茅ケ崎・藤沢・平塚・寒川・秦野・海老名でカイロプラクティック・整体院・マッサージ・骨盤矯正の治療院をお探しの方、肩こり、腰痛、頭痛、椎間板ヘルニア、出産後の骨盤矯正、自律神経失調症、手足のしびれ、坐骨神経痛、四十肩・五十肩などでお困りの方はパリナーマ茅ケ崎までR134 

詳しくは、パリナーマ茅ケ崎カイロプラクティックHP をどうぞsurf




国際基準のカイロプラクティック サンスマイル八王子のブログ

詳細は、サンスマイル八王子オリジナルホームページコスモス をご閲覧ください音譜

携帯からのアクセスは、サンスマイル八王子モバイルサイト 携帯