先週の風邪・・・熱が出ることもなく頭痛も直ぐに治って、ホッとしてたら





















蓄膿症になりました_| ̄|○ililil

(先週の風邪→ココ


月曜から病院に通ってを飲んでるので、長男は初めの2日間くらいは冷凍保存してたオッパイを・・・それがなくなってからはミルクほにゅうびんに。


をもらう時に、「授乳中」って事を伝えて飲んでも大丈夫なをもらったんやけど、なんか気になって"r(^^;) ポリポリ


「薬を飲んでから3時間くらいたったら、ほぼ大丈夫」ともいわれたけど・・・


夕食後にを飲んで3時間たったら、朝まではオッパイをあげよう!!って決めたけど、食後3時間たつ前にほにゅうびん飲んで朝まで爆睡の長男赤ちゃんおやすみ


するとなっ・・・なんと!!!


ほにゅうびんに変えてちょっとしたら、うんちニオイが変わったのびっくり


ほにゅうびんうんちの方が臭くない!!


改めてオッパイママの食べた物が影響してるんだなぁ。。。と実感しました。


これからも食事には気をつけないと。。。