ちーはすっかり元気になりました音譜


ちーはてなマーク・・・じゃあ元気じゃないが他にはてなマークはてなマーク


です。。。○| ̄|_


ちーの風邪がうつったのか、昨日は頭がズキズキ・くしゃみ・鼻水・寒気・・


コレ書いてる今も、鼻にティッシュ詰めてます(ΦωΦ)ふふふ


寒気がしてたから、がでるかな?と思ったけど、大丈夫でした。


その代わり?声がガラガラ・・・おっさんみたいムムム


咳もひどいから、またまたマスク風邪ひき着用・・・メガネが曇ってうっと~しいよえー


今日はお昼から車を見に行ってきます。


そろそろ買い換えようか。。。って事になってニコニコ


うちの車セダンタイプの5人乗りなんやけど、ちーしょうチャイルドシートチャイルドシートをつけると、なっちは真ん中でちっちゃくなって座ってるからさぁ。。。


しょうが生まれてからは、旦那がいない時はなっちを助手席に座らせてたんやけど、家族でお出掛けとなると・・・


が1番欲しい車・ミニバンの黒ヴォクシー旦那が1番欲しいくるまステップワゴン・・・でもウチのマンションの駐車場は立体やから、高さ制限があって両方ともムリ泣


がどうしても譲れない条件があって

   1 スライドドア

   2運転席と後部座席を車内で行き来できる


で、旦那が探してきたのが「ラフェスタ」「プレマシー」「アイシス」でした。


予算の事もあるし・・・出費


予算内で希望の車・ミニバンの黒が見つかるといいけどホッ


取り合えず、見に行ってきま~すパー