***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-6346.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党は絶対に胡散臭い政治献金は死んでも
廃止をしないし、政治に伴うお金は徹底的に
不明朗にしようという強い決意を示してくれて
います。

こんあ法案を平然と私立させる自民党はもう
死んでもらうしかないでしょう。

法律の抜け穴を防ぐはずが… 「ザル法」との指摘絶えぬ改正規正法

 これで「政治改革」と言えるのか。政治資金パーティー
裏金事件をきっかけにした改正政治資金規正法が19日、
成立した。衆参両院の審議は計26時間50分にとどまり、
野党が突き付けた数々の疑問点は払拭(ふっしょく)
されなかった。事件の検証も不十分なままで、信頼回復
への道のりは遠い。


こうなると、自民が支援する小池百合子氏は落選
していただいて、自民党に衝撃を与えるしかない
でしょう。

ところで、そうでなくても小池都知事は中身では
なく言葉で都民をだまそうとします。

新たなキャッチコピーをカタカナを羅列して。

3つのシティなんて言ってますが、なんですか
セーフシティとスマートシティは確かに都市の
Cityを使っていますが。
ダイバーシティってDiversityですから3つの
シティというにはふさわしくありません。

メディアも小池も英語知らないんでは?

アラビア語の中程度の成績では理解
できない?

すさまじいのはAffordable Housing

手頃な住宅って言いなさいよ。

日本人はちゃんとした英語を使える
首長を選ぶべきですね。