***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-6296.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアは盛んに裏金問題での自民党の
処分内容についてああだこうだと予測。

さらに、処分内容を決めるためだろうが
岸田首相が追加の聞き取りをするという。

岸田首相、追加聞き取り「来週に向け続ける」 自民裏金事件巡り

 岸田文雄首相は27日の参院予算委員会で、自民党派閥の
政治資金パーティー裏金事件を巡り、関係議員に対する追加
の聞き取り調査について「来週に向けて続けていく」と述べた。
立憲民主党の杉尾秀哉氏への答弁。
 関係議員の党内処分に関しては「事実をできるだけ解明した
上で政治責任について判断したい」とし「私自身(処分するか
どうか)も含めて党の判断が尊重されなければならない。何も
決まっていない」と述べるにとどめた。


結局はなぜだか激しく収まらない国民の怒り(自民党はわかって
いないんだろう)をなだめるにはどんな処分をすればいいかだけ
考えているよう。

絶対に、何故裏金作りの必要性があり、個々の議員がどの
程度の違法な行為をしたかどうかなど一切調査するつもり
はないようです。

いいかげんにしろ。(`ε´)