***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-6235.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国民から再選を望まれていないにも
かかわらず民主党はバイデン大統領が
選挙に出るという

認知症を疑われるどころか完全なぼけ
老人で失言連発、まあ史上最高齢を更新
中の大統領としてギネスブックに認定されて
欲しいだけなのかと思ってしまう

こんな大統領では日本もいい迷惑。

かといって、どうやら共和党からはあの
トランプが最有力。

対抗馬として有力なデサンテスがもう撤退、
良識派の感じのするベイリーでは、本当の
知恵遅れとしかいいようのない共和党支持者
が、言いたい放題うそつきトランプから鞍替えする
わけもなく。

もう世界にとってお先まっくらですね。

米大統領選、共和デサンティス氏撤退 トランプ氏への支持を表明

 11月の米大統領選に向けた共和党候補指名争いで、
南部フロリダ州のロン・デサンティス知事(45)は21日、
選挙戦からの撤退を表明し、ドナルド・トランプ前大統領
(77)への支持を表明した。党候補争いはトランプ氏と
ニッキー・ヘイリー元国連大使(52)の一騎打ちの構図
になるが、デサンティス氏の撤退は支持層が重なる
トランプ氏に有利に働く公算が大きく、早期決着が
現実味を帯びてきた。