***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-6162.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう民族虐殺行為そのものです。

しかし、欧米諸国にとっては、ウクライナの
ような白人ではありませんのでイスラエルの
暴挙を批判しません。

あきらかな戦争犯罪についてなぜ日本
政府は非難しないのだろうか(`ε´)

「警告なしにミサイル」大穴に無数の遺体 ガザ難民キャンプ空爆

 パレスチナ自治区ガザ地区北部にあるジャバリア
難民キャンプが10月31日夕(日本時間同日深夜)、
イスラエル軍の攻撃を受けた。現地から報道された
映像には、広さ1・4平方キロの人口密集地帯に
できた巨大なクレーターと周りを取り囲む住民、
がれきの中から素手でけが人を救出する人たちの
姿が映されていた。
ー中略ー
 中東の衛星テレビ「アルジャジーラ」の記者は
現場から「犠牲者のほとんどは子どもや女性だ。
私たちは何百人もの犠牲者を見た」と伝えた。
 現場に近い「インドネシア病院」には負傷者が
運び込まれ、病院の外に遺体が納められた白い
袋が並んだ。病院は停電や物資の不足に直面し
ている。スタッフはロイター通信の取材に対し
「患者がどんどん運ばれて来るので手術室が
いっぱいになり、廊下や待合室で処置している」
と慌ただしく話した。