***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-6002.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何度も安倍もと首相を批判して来ましたが、
あれほどの無教養で非常識人間などなかなか
いないと思います。

そういう意味では普通の政治家に後を継げる
人間などいる訳はありません。

最終的には安倍派は四分五裂することは明らか。

安倍派新会長、いまだ決まらず 迫る一周忌、高まらない機運

 自民党最大派閥の安倍派(清和政策研究会)は、会長
だった安倍晋三元首相の死去後、後任の会長が決ま
らない状況が続いている。16日に東京都内のホテルで
開いた政治資金パーティーは一つの節目だったが、会長
選出の機運は高まらなかった。派内では複数の候補の
名前が挙がるが決め手に欠け、党総裁候補と会長を
分離する案や共同代表案も浮上する。安倍氏の一周忌
となる7月8日が次の節目だが先行きは見通せない。