***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3572.html
はトラックバックが可能です。
***********************








暑いので、あまりごうした記事を紹介しませんが。

簡単に。

あの信じられない事件を起こした高畠容疑者
についてです。

つうじょうならこれほど大きな記者会見に
ならなかったかも知れませんが。

今朝9時から1時間以上の会見。

高畑容疑者 会見で淳子さん「一生かけて謝罪、償いを」

 接見時、震えて泣き「すみません」「申し訳ない」と繰り返し

前橋市のビジネスホテルの女性従業員への
強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕、送検された
俳優、高畑裕太容疑者(22)の母で俳優の
高畑淳子さん(61)が26日午前9時から、
東京都内のホテルで記者会見した。
会場には約300人の報道陣が集まり、淳子さん
は1時間以上立ち続け、質問に応じた。


今までのような親が会見した事件とは
訳が違います。

強姦致死傷罪は最低5年以上の懲役刑、
親告罪でもなんでもなく、示談など意味あり
ません。

高畠容疑者の言動を考えるとこれまでも
かなり危ないことをやっていてそれを厳しく
とがめられることが無かったのではという
感じがします。

今回については母親が放置してきたため
という感じがしないでもありませんね。