***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2590.html
はトラックバックが可能です。
***********************






日本中で射殺事件が\(゜□゜)/。

というよりも、これはすごそう。

王将事件:脅迫文など見つからず 社長室と車を捜索


中華料理店「餃子の王将」を展開する
「王将フードサービス」の
大東(おおひがし)隆行・前社長(72)
が本社ビル(京都市山科区)前の駐車場で
射殺された事件で、京都府警捜査本部が
会社の社長室と大東前社長の車を調べた
ところ、脅迫文や多額の借用書など
トラブルをうかがわせるものは見つから
なかったことが21日、捜査関係者への
取材で分かった。


こんなのチャチな脅迫事件とは
訳がちがうと思います。

サイレンサー付の銃で至近距離から
冷静に4発撃つなどは、アメリカの
ドラマそのもの、殺しのプロの手口。

報道では銃器の扱いに詳しい人物なんて
まるで銃砲店の人間も対象になるような
言い方をしてますが。

プロの犯行となると、依頼者はとにかく
王将の社長が邪魔と思っているって
ことですね。

プロとなると犯人が見つかるんで
しょうか。

警察の能力に期待したいところです。