***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2585.html
はトラックバックが可能です。
***********************






全く嘆かわしい。

いつに始まったことでは
ないですが、政治家、それに
悪のりするメディア。

本来の仕事を忘れ、楽な
ことばかりやっている。( ̄へ  ̄ 凸

今日の主要紙の記事。

朝日;
資料公開、でも分からない…猪瀬氏答弁詳報
http://www.asahi.com/articles/TKY201312160468.htm


読売:
5千万円「入り」かばん、再現できず…猪瀬知事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131216-OYT1T01026.htm?from=top


毎日:
猪瀬氏集中質疑:「記憶違い」押し通す 開き直る場面も
http://mainichi.jp/select/news/20131217k0000m040065000c.html


産経:
貸金庫めぐり「妻が」連発 「秘書の記憶違い」で返金日訂正 カバンファスナー閉まらず…主な都議会質疑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131217/crm13121700110000-n1.htm


もう、井戸端会議の一般庶民と
完全同列。

「木鐸」なんてどうでもよく、自分の
頭でも叩いていろって感じです。

まあ、これほど猪瀬知事が
政治的?無能力とは思わな
かったんですが。

これで、完全に都知事の政治
手腕も発揮できえないことが
わかりましたから、さっさと
辞めてもらうだけのこと。

与党も野党も安心して猪瀬知事を
袋叩きにしているんだから、
辞任要求すれば済むこと。

一発で不信任案は通ります。

でも、議員の皆さんは、自分の
身が可愛いですから、万一
猪瀬知事が議会解散して、選挙に
なった嫌ですからね。

というわけで、都政そっちのけで
楽しいイジメをやってます。

マスコミはそれに悪乗り、
都政どころでなく、今国政に
おいて特定秘密保護法案の
問題点をさらに明らかにしな
ければならないし、国民の
生活を守るべき政策そっちの
けの政治をどんどん糾弾すべき
とき。

変なことをいうと身の危険が
あるということで、やはり
猪瀬叩きに参加しています。

日本のレベルが良くわかります。(´・ω・`)