もう春ね。

厳しさもやわらいで。

日経平均反発、午前終値191円高の1万4016円

 4大紙のうちの、日経、朝日は
ネットで今日の日経株価が
1万4千円台回復を報じて
います。

 もっとも、これは、前日の
ニューヨーク市場が、IBMの自社株
買い、モノライン最大手のMBIAの
格付け維持などで114ドル高と
なったことが市場の安心感を
呼んだことによるもの。

 相も変わらず、日本の
主体性のなさを象徴して
います。

 おやじども、恥ずかしくないの。
女性にでかい顔するな\(*`∧´)/


JAPAIN

 ところで、「JAPAiN」って
ご存知?

 英エコノミスト誌の最新号
(23―29日号)で出てきた
言葉です。

 賢明な諸君は、もう
お判りのように。

 JAPANとPAIN(痛み)
とひっかけた造語。

 
 日経平均株価が昨年7月と
比べ27%も下落し、世界の
中で日本が経済的に
カヤの外になってしまった
原因、要はなぜ、日本は
失敗しつづけたのかについて
論じています。

 とにもかくにも

政治家が悪い

と断じています。

 何しろ、安部首相は、経済
そっちのけで、自分の好きな
教育改革邁進。

 福田首相は昔の利権の
自民党政治に逆もどり。

 小沢代表は改革、変革が
起こらない一党独裁政治
を志向する。

 これでは、日本はどんより
停滞ですから、経済の活性化
なんて期待できやしません。

 さらに、

大企業が悪い

 日本の大企業は、今どん
どんと利益得ています。
ところが、それを給与として
従業員に還元しない。

 これでは、日本国内は
豊かになりません。

 あいも、変わらずの輸出
だのみ。

 アメリカこければ皆こける
日本でかせで、アメリカに
貢いでいるようなものです。

 エコノミスト誌は、こうした
構造を打ちやぶるには、
早期の選挙しかないと
断じています。

 たとえ、選挙で、一時的に
混乱したとしても、それが
きっかけで今よりよくなる
という意見です。

 私も、そう思います。

とにかく、今の自民党
政治を一遍こわしましょう。

 そのためには、とりあえず
民主党がんばってください。

 女性、未来を担う子供の
ために小宮山洋子議員
がんばってくださいね。o(^-^)o



 今日も、まじめで、カタイ
記事だすね。(´・ω・`)




アプレ コンパクトマッサージャー
¥2,625
株式会社高敏

TESCOM フットマッサージャー TF150-S
¥6,943
Amazon.co.jp

シートマッサージャー 青
¥5,250
ツインバード工業株式会社

OMRON オムロン マッサージャ TOKOTON PRO たたき&バイブ HM-162
¥4,980
Amazon.co.jp

ベルトマッサージャー
¥22,732
アルインコ






【フラッシュバウンズ(150ml)】肩こり、偏頭痛、目の疲れ、ふくらはぎのむくみ、身体のダルサ・重さ・やる気のなさでお悩みの方へ
¥4,725
ビューティーレシピ

家庭用低周波治療器ヴィブラKF-5000(ビブラ KF5000)頭皮の血行を低周波が促進!発毛環境を整えます。肩こり、疲労、育毛に!
¥22,800
 

ビーンズキュア(磁気健康肩こり治療器)
¥1,029
ダイエットザウルスYahoo!店

ナボリンEB錠 120錠 (エーザイ)
¥4,980
昭和薬品eDrug