こんなん撮れちゃいましたケド | 東に生きて世を楽しむ

東に生きて世を楽しむ

お月様から見た世界ですので、きっと妙竹林なことかも知れません。
でも、そんな見え方、見方、見せ方があってもいいのかと、、、



 寒い中ではありますが、ある町会のお仕事をお願いされまして参りました。楽屋にとあるお部屋を用意して頂き、当初実に有り難いと喜んでおりました。なのですが、開演まで時間があり過ぎてしまいまして、仕方なく女の子よろしく電話機を弄っておりましたのです、、、

 私は画面回転ボタンをカメラに設定しておりまして、不意に押してしまったのです。
これも今思うに不可思議なのですが、(私は床にあぐらをかいていたのに)何故かバランスを崩して後ろにこけたのです。
 
 で、シャッター音がした後撮れてしまった写真がこちらです・・・

 いやぁ、驚きましたよそりゃ。

アップの関係で多少現物よりは見にくいかと思いますが、写真左に全体的に白髪で紅い目の、悪魔のような顔の右半分がお分かり頂けますでしょうか?

 実にどうも、参ったです・・・

 一人の楽屋はこれから居られなくなっちゃった、臆病者なのでした、
photo:01

、、




iPhoneからの投稿