異界への扉 | 東に生きて世を楽しむ

東に生きて世を楽しむ

お月様から見た世界ですので、きっと妙竹林なことかも知れません。
でも、そんな見え方、見方、見せ方があってもいいのかと、、、

居酒屋に居たんですね。
何回目かに憚り行った時に気付いたのですが、カウンターにオジサンが一人座っていました。
ほんとに座っているだけ。前に飲み物も無く、会話もしていない。
なんか妙な人だなぁ と思っていましたのですがフッと見るともう居ない、、、
何か気になり板さんに「さっき居た人、常連?」と聞くと「さっきの人??」と、怪訝な顔。

頭ガンガンで部屋へと帰り、チープ トリックのCDをかけていると 窓をコンコンと叩く音が!!! 断続的に数分続く・・・
 
 えーと、、、 あの、、、 ここ11階なんですけれど、、、

 ベランダの無いほうの窓なんですけれど、、、

同情とかしちゃいけないってよく言いますけれど、来ちゃったのかなぁ、、、

不思議体験の夜なのでした


iPhoneからの投稿