[募集]夏休みの子どもごはん☆サポートメール講座 7月1日配信スタート | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?

 

 

 

 

もうすぐ夏本番!!

 

 

 

皆さんにとって夏休みは

 

 

楽しみですか?

 

それとも

 

恐ろしい〜
出来ればないほうが良いなぁ、、ですか?

 

 

普段、幼稚園や学校に行っている子どもたちが平日はずーっとおうちにいる、、

いつもは考えなくてもよい

昼ごはん

 

これ、一番面倒じゃないですか?

 

 

実は、、私も。

毎年毎年
私たち、頑張ってきましたよね!!

毎日お疲れさまです。

 

 

 

夏休み中は生活リズムも乱れ
ダラダラ過ごしてしまったり・・・

宿題もあったりで
やらない子どもにママはイライラ…

 

 

虫刺され、とびひ
熱中症、夏バテ、夏風邪など
子どもが夏に良くかかる病気も心配ですよね。

 

 

 

夏休みは子どもたちのココロとカラダを大きくします!!

 

 

image

 

 

せっかくの夏休みも

なんとなくもやもや
うまくいかないまま気づいたら終わってたー!なんてもったいない!!

 

 

そこで、夏休みの子どもごはん☆サポートメール講座では

 

 

約60日間、4日に1回15通のメール配信とテキストで
ココロとカラダも元気にする夏休みの過ごし方をお伝えしていきます。

そして、なんと!

夏休みすぐ使える25レシピをご紹介します。

 


夏限定のスペシャル講座ですよ!


詳細はこちらからご確認ください。ベル


受講に関する質問はLINEでも受け付けています。

 

 

 

 

 

私もいち母親として子育て中の真っ最中。
いろんなことに迷ったり、悩んだり。

 


限られた時間の中で

ごはんづくり、食べさせて、片づけて、

子どものお世話して、夫の世話もして?笑

 

 

だから、難しいことや大変なことはお伝えしません。

 

 

今よりもっと気楽に楽しく

笑顔いっぱいで過ごせるようにお手伝いさせていただきます。

 


頑張るママパパを応援しています♪

 

 

 

この夏休み
ママも子どもたちもキラキラ笑顔で過ごしませんか?

 

詳細はこちらからご確認ください。