■味噌作りワークショップ延期させていただきます! | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?


こんにちは!
所沢の離乳食・幼児食・妊産婦食はお任せ!スマイル☆キッチン ママの笑顔アドバイザー まゆねです。

 



本日、明日に開催予定の
発酵調味料ワークショップ~おうちで手前味噌~ですが

娘の体調不良により延期させていただきます。


参加予定の皆さまには温かい言葉をいただき、ありがとうございましたWハート
こんな皆さまに支えられて、教室を続けていくことが出来ています。
本当にありがとうございます。

延期日はまたご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください!!


今のところ、驚異的な速さで回復してる模様びっくりびっくり
今晩どうなるかなぁ?というところですが、これも本人の免疫力の賜物かと。


そもそも、そんなん言うなら罹かってんんじゃないよっダッシュ
って言われるかもしれません。


「まわりが罹かっても、うつらない」 
ようにしてあげられなかったことは悔やまれます。


熱を出すとか
胃腸炎になるとか


これは身体からのメッセージなんだと思っています。


次女ちゃん、最近寝るのが遅く生活リズムが乱れてました…おやつも食べ過ぎてた…


そんな乱れもあったから

ママ、食生活見直して~!!

と次女ちゃんの身体からのメッセージなんでしょう。


反省ショボーン、、
再度見直さなければいけませんね。



また皆さまとお会いできる日までしっかり養生したいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました
皆さまにとって、スマイル☆な毎日を過ごせますようにclover*