■ファミレスのお子さまメニューっていつから食べてもOK? | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?


こんにちは!
所沢の離乳食・幼児食・妊産婦食はお任せ!スマイル☆キッチン ママの笑顔アドバイザー まゆねです。





今日は12~1月秋生まれお誕生日会でした。
その様子はまた後日。



さて、今日はメディア掲載のお知らせ。

ファミレスのお子さまランチの栄養はいかに!管理栄養士おすすめメニュー4選shokopon



お出かけの時の食事。 

毎回子どもの分だけ食べられるものを準備するのは大変えーんアセアセ


子どもも一緒に食べられる!!
手軽に食事できるところと言えばファミリーレストランですよね。

今はどこのファミレスにもお子さまメニューが充実しているので、ありがたい限りOK
いろいろ思考を凝らしているものもたくさんあるので、子どもにとって魅力的ラブなメニューが多いです。


でも、親としては「栄養面などを考えるとどうなんだろう…?」と考えてしまうものもあるのではないでしょうか?


そんなママたちのファミレスお子さまメニューの疑問にお答えいたします!
おすすめお子さまメニューのご紹介もありますよ~Wハート


一読していただけたら嬉しいです。
 

記事はこちら★shokopon








 

 

 

 

 

 

 


初めての拙著
子どものこころとからだが育つ!
6歳までの食事のホント』 
好評発売中

51lo5XTh%2BgL._SY400_.jpg

アマゾン2Amazonから

楽天楽天から

*なかなか本を開く時間がないなっという方には電子書籍もございます。

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました
皆さまにとって、スマイル☆な毎日を過ごせますようにclover*