■離乳食から始まる「食べる力」を身に付けよう! | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?


こんにちは!
所沢の離乳食・幼児食・妊産婦食はお任せ!スマイル☆キッチン ママの笑顔アドバイザー まゆねです。
 

 

 

チェックもうすぐ離乳食をスタートさせたい!
チェックこれからどう進めていけば悩み中~!

 

そんなママさんへお届けする

 

赤ちゃんのやわらか抱き方&離乳食講座

 

赤ちゃんの抱き方がお口の発達にも影響が出てくるっ?

 

離乳食期は食べる力をつけていくための練習期間。

ただ食べさせれば良いものではありません。

 

お口をきちんと発達させて、食べる力をつけるためにはどう進めていけば良いか、、

 

お伝えしていきますよ!

 

詳細はこちら★