■8/30(火)うどん作りにキャンセルがでました! | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?


こんにちは!

所沢の離乳食・幼児食・妊産婦食はお任せ!スマイル☆キッチン ママの笑顔アドバイザー まゆねです。





今日の所沢は台風一過太陽よいお天気ですね。
また午後から雨予報なので降るのかなぁ?



さて、夏休みも終盤虹

今週は夏休み最後の思い出作り!
親子料理教室ですウインク


8/30(火) 2歳~未就学児 対象

空きが出ました!














夏休みの最後に
楽しくお料理しませんか?


詳細はこちらshokopon