☆9ヶ月☆ | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?

今日で32w0dビックリマーク
9ヶ月に入りました~(*^o^*)


あと8週で予定日だDASH!
あと5週で正期産DASH!DASH!


5週間はお腹の中にいてもらわないと困っちゃうけど、


あと5週でいつ産まれてもいいのかぁDASH!
すごい短く感じる


この4週間だって早かったのに…。
怖い怖い(゜∀゜;ノ)ノ


赤ちゃんの体重は今どれくらいなんだろ?
前回の健診で1400gは越えてたから1700g位あるのかな?
来週の健診が楽しみだっ


自分の体重は家じゃはからないから分からないけど、5kg増位かな?


そろそろ自分の入院準備も頑張りますっクローバー


あと8週間のマタニティーライフチューリップ赤
1日1日を大切にしよ~クローバー


グルっぽもよろしくねキラキラキラキラ
ママ&ベビー&キッズのためのスマイルキッチンin埼玉