帰ってきた あぶない刑事 観てきました!! | 阿滝三四郎のブログ

阿滝三四郎のブログ

雑記のようなものです。

 

帰ってきた あぶない刑事       観てきました 

 

 

 

 

まずは率直な意見として

映画で公開をしてくれてよかった!!

 

 

 

映画『帰ってきた あぶない刑事』公式サイト (abu-deka.com)

 

 

 

これが日テレ テレビ局主導で2時間ドラマだったら

過去の栄光にすがった駄作に終わっていた可能性も

あったかもしれないと感じましたね。

 

 

前作2015年を観ていて

今作も港署の刑事課にすがったストーリーに過去を引きずる

作品だったらと思って期待はしないで観に行ってみたものの

まったくのオリジナル脚本

 

 

素敵なオジ様たちが

オジ様のカッコよさと

土屋太鳳さん演じる永峰彩夏がオジ様を

いい意味でかき回すハートフルな映画でした。

 

 

大らかだった

近藤捜査課長の下に破天荒なお二人

いつも破天荒な二人に利用されていた

町田捜査課長の下には

やはりこんな感じなのか

利用されるというより指示待ち隊

なんとなく縮図を見た感じでしたね!!

 

 

 

 

あぶない刑事 永遠に!!

 

 

 

 

動画素材 PIXTA  

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

ユアマイスター