ドラマ ビーチボーイズ | 阿滝三四郎のブログ

阿滝三四郎のブログ

雑記のようなものです。

 

ビーチボーイズ

 

 

1997年7月7日から9月22日まで

毎週月曜21時 - 21時54分に

フジテレビの「月9」

で放送されていたということ

 

実は一度も見たことがなく

何度か再放送されているのは

新聞のテレビ欄で見たことを覚えている

 

正月三が日

BSフジで「ビーチボーイズ」の再放送があると

ネットで知ったのだけれど

BS放送を見ることができない

 

で、やっぱり見てみたいということで

初めてドラマのブルーレイディスクBOXを買ってみました

 

 

 

 

 

「ビーチボーイズに憧れて」という新作も

BSフジで放送したそうだけど

同じく見られなかった

地上波でもやって欲しいなと願うばかりです

 

さて、これから

全12話とスペシャルを見てみましょうか!!

 

 

 

 

年始早々日本が大揺れしました

まだまだ時間がかかると思いますが

気を落とさずに綺麗な空気が吸えるまで

希望を忘れず体調管理してくださいね

 

 

 

 

動画素材 PIXTA

【HIS】旅行プログラム