三線教室 | 南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

日本一長い商店街
天神橋筋商店街の最南端
南森町からさらに南に
天神橋筋1丁目へと。
名物鶏鍋
ほっこりと落ち着いたお店で皆様に笑顔を。
06-6882-6675
17:30〜23:00
笑門酒房 だんけ

3月も後半に入り、春へと近づいていくと


思いきや今週はまた冬が戻ったかの様な寒さです。


待ちのあちらこちらで卒業式の雰囲気が感じ


られるこの時期、別れは寂しくも感じられますが


新たなる出会いも楽しみな時期でもあります♪


今月から、当店で行う三線教室は店内ですること


になりました。


練習生ではありますが三線の音色で泡盛なんかも


良いものですよ🎵




春の歓送迎会まだまだ承っております♪


だんけ ホームページです。