一年の始まり | 南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

日本一長い商店街
天神橋筋商店街の最南端
南森町からさらに南に
天神橋筋1丁目へと。
名物鶏鍋
ほっこりと落ち着いたお店で皆様に笑顔を。
06-6882-6675
17:30〜23:00
笑門酒房 だんけ

明日は節分、 そして翌日は立春と着々と


月日は経過していきますね。


お客様に元旦から立春までの期間に、何か


新しい行動や目標を持つと、今年の一年に


大きく反映され飛躍の年を過ごせますよとの


教えてを頂いたのを思い出しました。


あと2日で、新たに一年のスタートと気を


取り戻し過ごしていきたいものです♪




歓送迎会承っております♪


だんけ ホームページです。