名物溶岩焼き | 南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

南森町で鶏鍋なら「笑門酒房だんけ」

日本一長い商店街
天神橋筋商店街の最南端
南森町からさらに南に
天神橋筋1丁目へと。
名物鶏鍋
ほっこりと落ち着いたお店で皆様に笑顔を。
06-6882-6675
17:30〜23:00
笑門酒房 だんけ

焼き鳥はやっぱり炭で焼き、炭の薫りがお肉に


まとい本当に美味しいですよね。


当店では、炭ではなく溶岩石を高温で熱し焼き鳥


を焼いて提供しております。


溶岩石で焼く事で均一に熱が伝わり、ふわっふわ


に焼き上がります。 皆様本当に口に入れると


ふわふわの鶏肉の食感に満足していただけます。


色々な要素が重なり、炭焼きを諦めて、溶岩焼き


というものに出会えた事は本当に感謝です。



だんけ ホームページです🎵