おはようございます!

10時過ぎのバス

名古屋空港に向かいます

ここは名古屋駅前

なんでも有る

きしめん大好きドキドキ

朝の7時から

きしめん屋さん開いてる!!!!

行こうラブ

チェーン店だよね?

あちこちにいっぱい有る

驛釜きしめんさんへ


朝きしめんセット

麺のつるつる感が堪らない

美味しいラブラブ



食後のコーヒーコーヒーはマクド(マック)で

スタバが前に有ったけど

私はマクドの方がハードルが低い


朝の名古屋駅

散策は終わり

荷物を持ったら

いざ小牧空港行きのバスへ🚌


ミッドランドスクエアって

どこやねん?

昨日下見してなかったら

たぶん乗り遅れてたな汗


大都会の中の

これだけのバス停🚌

たぶん地元の人しか

わからないだろうなぁびっくり

地元の人しか使わないのかなぁ??

小牧空港

だから

余計に

どんな空港か気になってたんだけど




フジドリームエアラインの

ポスターだ

このバス停で間違いないみたい


名古屋の高速道路は3車線なんだ!!

移動マニアは

バスの席は

空いてたら

左の一番前に座ります

一番景色が見えます

大体この席は

好きそうな人が座ってますw



結構大きな空港でした

神戸空港の3倍ぐらいビックリマーク

何もなかったら

餓死びっくりマーク

と思って

名古屋駅で空弁の用意して来たけど

何の心配も要らなかった

何でも揃った空港でした爆笑



自衛隊と共用なのかぁ



フジドリームエアライン大集合

カラフルで可愛いドキドキドキドキ


ほなまぁ行って来まーす



              


空弁エビフライ弁当

片寄って

ぐっしゃぐしゃやんあせる

まあええかぁ

いただきます


タイミングよく

コーヒーコーヒーとお菓子のサービス







北海道もだいぶん

が降ったのかなぁ?

川が黒く濁って水も多そう



丘珠空港到着です


             つづく