イブニングタイム

なったので

クラブラウンジへ

「おかえりなさいませ」

なんか照れるなぁてへぺろ

「お酒の種類もパワーアップしてますよー

 どおぞぉー」

酒飲みってバレてるてへぺろてへぺろ


アフタヌーンティーと同じ席に

案内してもらいました


湾内をクルーズして

ランチやディナーを提供する

concertoとmosaicの観覧車が見えます



素敵ですね


パワーアップしたドリンク




デュワーズが有る


フードも

充実

ローストビーフ

切り分けてもらってます
















ビーフシチュー


ミニピザ


元々有った

カレーや

ドライフルーツも健在です

結果


イブニングタイムを

満喫


夕日も綺麗



部屋に戻ると

部屋からの眺望も

夜景に変わってました






素敵ラブ


窓の外

一枚の絵みたい


ナイトタイムが20時から

お腹はパンパンだけど

行ってみる


イブニングの

品数が減った感じだけど

充分です


デュワーズ飲んでます

こんなミネラルウオーター

栓を抜いて飲むなんて

贅沢すぎます


そんな事より

大問題発生です


辞めてくれー

酔っ払ってるのに

観覧車の光が

ぐるぐる🌀🌀🌀

もう目が回って

げぇー出そうガーンガーンガーン


と思いながら

部屋にたどり着き

満腹と酔いと戦いながら

寝ました


エグゼクティブルームは

12時のゆっくり

チェックアウト


バルコニーで

ゆっくりしてから

朝食


朝食は

クラブラウンジとは

違う方の

レストランに変えてもらいました


こんな景色


レストラン内は

カジュアルな感じ


ブッフェ


ドーナツかわいい


アヒージョ

美味しかった


ほんまに

オレンジ🍊絞って

オレンジジュース

美味しい

ビーフバーガー焼いてくれます

ほんまにビーフです



結果(ゆうちゃん)


結果

(かじ)

デザート


ものすごい

品数が有り

全てを

載せれないですが

とてもクオリティの高い

ブッフェでした


夢の終わりに


にっぽん丸

オリエンタルホテルの桟橋に

居ました



帰ってきてから

思うと

なんだろう?

夢のように思います

あんな素敵な部屋

一泊20万と言われたら

そうかと思うような部屋だし

(それならば泊まれてない)

部屋からの眺め

ラウンジから見た

concertoのクルーズ船と

mosaicの観覧車と夕日


夢を見ていたのか?

思います

帰って確認しても

1人14000円で

あんなプランはどこにも

ありません

やっぱり

夢を見てたのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

            おわり