ゆうちゃんが

どっかお嬢様ごっこ

したいけどないか??て

言うから

探しました

90日早割

クーポンやらなんやらで

だいぶん安くなって

14000円ぐらいで

お嬢様ごっこ

その内容が凄く良かったので

紹介させてください


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

エグゼクティブコーナーツインの

ラウンジアクセス付きです

予約しました

即日決済

変更不可ですが


ラウンジアクセス付き

と聞いたら

居ても立っても居られない笑い泣き

クラウチングスタート

早く着きすぎた

2時半

入り口


もはや夢の中

フロント

チェックインは3時からです

きっぱり


🙋‍♀️はーい

ごめんなさーい





お水とコーヒー

頂いて

いい子で待っときまーす




そうこうしてたら

チェックイン


カードキーをかざして

部屋へ

ゲッ

真っ暗やんけーー

カードキーを電気の所に差し込んで

はてなマークはてなマークはてなマーク

昼の3時になぜはてなマーク

カーテンを開けると


この眺望


角部屋なので2方向見える




ポートタワー側に

テラスが

これがまた

暑くも寒くも無いこの時期なので

最高でしたラブラブ

13階なので

蚊もいないし


部屋の窓から

ポートタワーが見えるなんて

おばちゃん2人で

思わず

「きゃードキドキドキドキまあーーラブラブラブラブ

黄色い声を出してしまいました

この黄色い声を出させる演出で

カーテン閉めてたのかな??


とにかく素敵なお部屋でした


そんな事をしている

場合ではない

アフタヌーンティー

時間

貧乏人のお嬢様

ラウンジに急げー🏃🏃🏃



海の見える素敵な席に

案内してくれました



ケーキ


ナッツとかマシュマロ


ドライフルーツ


カレー

このカレーがとてもとても

美味しかった


ワイン






どれも

クオリティが高く

絶品でした

貧乏人には口が腫れそうです

美味しいのでワインも

進みます

しかし

アルコールは飲むけど

ワインの味全くわかりません赤ワイン


「お嬢様

 アフタヌーンティーのお時間は

 もう少しで終わりです

 早く帰って下さい」

早く帰ってとは言わないけど

とりあえず

出ないといけないらしい

「イブニングは17時30分からで

ございます」

はーい必ず来まーす


少し部屋に戻ります

              つづく