北大東島唯一?の居酒屋

トロっこさんに到着!!


泡盛を飲む

残波の黒だったと思う


魚の天ぷら

沖縄のフリッターのような

天ぷら

美味しかったラブラブ


マグロカマ

でっかびっくりマークびっくりマーク


泡盛3杯飲んで

退散しました


次の日は

10時チェックアウト

荷物を整理して

フロントへ

荷物を預けて



展望台のような所を発見

お昼ご飯まで

展望台から景色を眺めながら

三線を弾き放題しました


お昼になったので

あまり評判の良くない

ハマユウ荘さんの

2階のレストランへ


結構広いし

お客さんも多い

だから努力をしないんだとか

言う人も居るけど

まあ

離島と思うと

普通に美味しい

今日も運転する事もなさそうなので

オリオン1杯だけ

いっとこうかなラブ


食後のコーヒー

アイスなら100円なので

付けてもらいました爆笑


ご飯を食べたら

港に1時集合!!

ハマユウ荘さんに送ってもらいました


港では

荷役の途中

こんな感じで

人も車も積みます

せいれーつ!!

車が整列して乗せられてます

小雨も降って

波も荒くて揺れるから

重心をとって載せるのに時間が

かかってたみたい



こっわびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ揺れてるやんあせるあせる

こんな船に乗る

人の顔が見たいわ

私やんか!!!!

えーい乗るしか無い

よくテレビでしてる

人もクレーンに吊り下げられて

空を飛ぶやつ

私も飛ばせてもらいました


とりあえず

行く時に

酔い止めの薬が効いたので

飲んどこう

効くんかいなはてなマーク

こんなもん

どーか効いて下さい

とりあえず

どーか私をお守り下さい

えぃと口の中に放り込むおーっ!


2段ベットの秘密基地に潜り込む

揺れる揺れるゲホゲホ


しかし

こんな事には負けてられない

気力を出して

景色を見ながら

コーヒーとお菓子を食べてみた



まあ

揺れるわガーンガーン


やっぱりベットに行こ滝汗

2段ベットの秘密基地には

窓が無いので

外の状況がわかりません

多分

酔い止め薬に睡眠薬がはってるのだろう

少し眠ってましたが

あまりの揺れに

目が覚める

今どこでどうなってるのか

見に行く


南大東島の港みたいですが


何故か船が降ろされてる


あれ?

港から離れて行く

こんなに曇りなのに

海は綺麗

でも

あんなに積み込まないと

いけない荷物をほっといて

那覇に帰るのかはてなマーク


波が岸壁にぶつかってて綺麗

            つゔく