大満足な

割烹旅館肴屋本店さんを

後に

大洗港に行きました

大洗と言うと

さんふらわぁ

苫小牧に行く港のイメージ

この航路

いつかは私も乗ってみたい⛴と

狙ってます


タワーが有るから

登ってみます

340円

エレベーターで

一っ飛び


大洗の港だぁ!!







沖に

憧れのさんふわらあが見える



海鮮市場の方に行ってみました


農産物直売所の前で

おじさんが

団子を売っていた

「美味しいよビックリマーク美味しいよ!!

 試食して行って」

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマークドキドキドキドキドキドキ

試食はてなマークラブラブラブラブ

違うわ

こんないちごのお団子

試食させてくれるはずないよなぁ

思わず立ち止まってしまったびっくり

きなこの上に小さなお団子が

置いて有って試食

美味しかったスプーンフォーク

このパターンは素通りは出来ない

結局このいちごのお団子

買い食いスプーンフォーク

でもとてもとても美味しかったラブラブ


このお団子も買わされた

いや違う買った照れ

これも美味しかった


隣の建物に入って行く

なんか楽しそうラブラブ

どんどん奥に誘われて行ってしまう

なんか楽しそうラブラブ

なんか楽しそう恋の矢


海産物がめちゃくちゃ沢山並んでる花




あん肝250円てかびっくりマーク

やっす

今日の夜に食べたような

美味しいあん肝かな?





好きな物を好きなだけ

選んで

お金を払って

焼いて食べるシステム


1時に

牛久でレンコンフルコースを

予約してるから

本気で

飲み食いは出来ない

私ノンアルです

いろいろ焼いてみたいけど

少しだけ焼いて食べました



蟹汁も飲みました

美味しかったラブ


とても楽しい

ラブラブラブラブ音譜音譜

なんなら

次はここを目的地にして

ここで

へろへろになるまで飲み続けてみたい

と思いました

きっと再訪すると思います

食べ物は超絶品では無いけど

まあまあ美味しい

値段は安いと思います

何よりも雰囲気が楽しいラブラブラブラブ音譜音譜

ますます

茨城県が好きになってきました

               つづく