白い🍓いちごに

感動を覚えながら



大洗に向かいます


宿選びはいつも悩みます

大体

口コミの良い所で

ほんで安い所を探します

でもね

口コミってその通りのことが

多いけど

値段の高い所は口コミが良くて

安い所は口コミが良くない

それって

当たり前ですよね

だけど

私もポイント欲しさに口コミ書いたり

しますが

設備は星⭐️いくつか?

お風呂は星⭐️いくつか?

と聞かれたら

そりゃ高い所の設備

お風呂が星⭐️5つになってしまいますよねぇ

なのでその辺りは無視して

食事の評価を見たり

奇跡の安いけど

星⭐️4.8ぐらいの所を見つけると

よっしゃーと思ったり

でも口コミを読んでいくと

1軒か2軒

べらぼうに悪口

書かれてたりする

何故はてなマーク

値段が安いのに

どんなサービスを求めてるの❓

商売敵の投函❓

とか思ったりするけど

あんまりにも

悪口が酷かったら

負けて

そこに泊まる事を諦めてしまったりもします

そんな厳格な宿選びで

たどり着いたのが

割烹旅館肴屋本店さんです


設備は古いけど口コミが良くて

食事には定評が有ります




お風呂もトイレも共同

お風呂は

いいけど

トイレが共同なのは

夜中にトイレに行きたくなると

少しめんどくさい

部屋にトイレをとなると

もう5000円は高くなる

夜中に2回トイレに行くとしても

1回2500円のトイレとなると

オレは

お風呂もトイレも共同でいいねぇ

となります

このお宿は口コミ通りの

大当たりのお宿でした

お部屋もトイレ

お風呂も要所

要所は改装されてて気持ちが良いし

清潔感も有りました

何より

お食事が良かったラブ



こんな感じでセットされてた


白子ポン酢

めちゃくちゃ美味しかったラブ


あんこうを湯引きしてた

お味噌で頂きました


お刺身


カレイの干物

これが結構

あんこうばかりなので(当たり前)

味変に良かった


あんこう鍋が炊けました

ここから

酔っ払いは

写真撮り忘れてますが

雑炊

デザートにいちご🍓でした

初めて

本場のあんこうを食べましたが

とても美味しかったです





朝食てーす😆

             つづく