強風のため

八丈島

上陸を断念した

にっぽん丸は東京に向かってます


お昼ご飯を食べたら

また

です

部屋でゴロゴロしてると

船内放送で

「御蔵島が見える」との事

もはや

起き上がるのも

めんどくさくなってきたてへぺろ

暇すぎて

堕落してきたよ


葛藤したけど

やっぱり

御蔵島見たさに

起き上がる


御蔵島だラブ

うわぁラブラブ

綺麗スター

海鳥繁殖地になっているらしくて

何千羽の海鳥が

舞っている

携帯のカメラでは

全くわかりません泣

船長さんは

これを見せたくて

早めに東京に向かっのだろうと

思いました

日が暮れたら

何も見えないですものね

なんか天国居るようですラブラブ


海鳥と海の青さに

癒されてから

おなかいっぱいだけど

アフタヌーンティーを貰いにいく

あー

もうこの際貰えるものは

全部貰ってやる!!!!

満腹とか太るとかは

関係ない

食べまくってやる生ビールトロピカルカクテルカクテル赤ワイン焼肉ラーメンたこ焼ハンバーガーピンクドーナツチョコ食パンパフェ



コーヒーとケーキ


生ビールもくれる


八丈島で

草原カフェをする予定

だった

にっぽん丸

通船でその食材だけ

船に乗せたみたいで

にっぽん丸のカフェ

振舞われてました

くれるなら

満腹なのにまた

貰ってしまいました

プリン🍮

美味しかったスプーンフォーク


三宅島

ここにも

御蔵島よりは少ないけど

海鳥が舞っている


島っていいなぁラブ

離れてみても綺麗

上陸したら

その島によっていろんな文化が有るし


満腹のまま

夕食へ








このスープ

なんかめちゃ美味しかった








さすが美食の船飛び出すハート

どれも美味しかった爆笑                       つづく