日本海フェリー

私の定休日の月曜日

週に一回だけ

敦賀(福井県)→新潟→秋田→苫小牧⛴

の運行が有る

まるで私に乗れと言っているような

ものだねぇ


あ!!

〈ANAに胸キュン〉

少ないマイルで

✈️伊丹→新潟

✈️秋田→伊丹

対象路線になってる

陸マイラー

頑張って貯めた

マイルも有る

⛴新潟→秋田の日本海フェリーが

呼んでいる

秋田県と言えば

再訪したい場所男鹿半島が有る

リーズナブルで

とても美味しい食事が

いただける

〈結の宿つばき〉さん

有る

もう行くしかないぜ

日本海フェリーが呼んでいる




伊丹空港へ


伊丹空港

久しぶりだなぁ

拠点は神戸空港だから

伊丹空港は

大きいびっくりマーク

大きすぎて迷うガーン

出来れば空港は小さい方が

楽だなぁと心から

思います



なんとか

搭乗口へ


びっくりマーク爆笑爆笑爆笑
この飛行機で行くの??


カッコいいなぁスター!!ハート




機乗キューン


こんな細い足で

飛行機を支えてるなんて

凄いなぁ

仁川の競馬場(阪神競馬場)が見える

富士山が

見えて来たキラキラ

中央アルプスなのかな?

なんか

カルデラになってる

みたい

たぶん有名な山なんだろうけど

私にはわかりません



足が出てきたおねがいおねがい

新潟空港に到着です





               つづく