宇野港から

牛窓港に移動🚗


牛窓港から

前島はすぐ近くです

乗船時間は5分も

かかりません





前島の港まで

迎えに来てもらって


唐琴荘

到着です爆笑


建物はそんなに新しくは無いけど
要所はしっかり
改装してて居心地が良かった

口コミのいい宿の晩御飯
楽しみラブラブ


おから

キャベツが入っていました


炊き合わせ

エビの下に

キャベツで巻いてあるのが有りました


小鍋


お刺身

写真では伝わり難いけど

脂が乗ってて凄く美味しい刺身でした


ナマコまでコリコリしてて美味しい


タコのスライス

酢味噌で頂きますが

これまた美味しい

ツマがきゅうりだったけど

しゃきしゃきでこれまで美味しい


メバルの煮付けも

味付けが抜群ドキドキドキドキ


鰆のたたき


牡蠣とエビフライ

最高ドキドキ


茶碗蒸し


ごはん


デザート

老舗感が伝わってくる器

今風の器ではないけど

それもまたいいラブ

いやいや

どれもこれも

美味しくて大満足の夕食でした

               つづく