夕食は味の有る
商店街の中の
旬風さんのコース料理をお願いしておきました(6000円)
ホテルからは
徒歩1分です
楽しみラブラブ


前菜
お刺身
さすがに
美味しい
玄界灘の
活きイカほんまに
コリコリで
最高笑い泣き
炊き合わせ
日本酒は
おっ!!
二合頼むと
これは正味の二合!!
酒飲みとしては
そこ嬉しい照れ

名物
いかしゅうまい
これも美味しい照れ
佐賀牛も
めちゃくちゃ美味しい
この辺りになると
なんか少し記憶がなくなりつつ有ります
活きイカの下足は
勿論
天ぷらに
ラブラブ
美味しいに決まってるよ
こんなん
鯛茶ずけ
宇和島の物とは
また違うテイストで
ゴマダレかな?
これもまた
美味しい
これまた
大満足な夕食でした
ご馳走さまでした
                                            つづく