バリバラ(腹)! | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。

バリに旅行した人は知っている「ハリバラ(腹)」!

お腹を壊して下痢をすることです。

もちろん水はペットボトルを飲むし清潔なものしか食べなくてもなる人がおおいのです。

その原因は 唐辛子を中心としたスパイスに問題があるのです。

ほとんどの料理には唐辛子が入っているし サンバル(唐辛子やニンニクや玉ねぎをすりつぶしたもの)がついています。




特に「バビグリン」にはサンバル以外に赤唐辛子や青唐辛子やニンニクや玉ねぎを刻んで炒めたものがついていてこれを付けて食べるとすごくおいしいのです。
でも日ごろそれほど辛いものを食べていない日本人には過剰に反応して下痢をします。
バリの人でもサンバルを食べすぎて腹を壊すんですからね~













株式長期投資 ブログランキングへ
クリックお願いします