インフレに対抗できるのは「株」しかない! | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。

為替が対ドルで106円に乗せました!
まあこれも一時的な物かもしれませんがこのままでは日本の食品を中心にほとんど輸入に頼っているので物価がアップドンドン上がってきます。
でも 金利や給料が上がる訳ではありません。
インフレへッジには、「株」しかないのです

いつも言いますが「金利が 物価を上回った事は人類史上ないのです
つまり 「貯金していて金持ちになることは無い!」って事ですね!
今5年定期で年0.03%の金利です。
1億円貯金しても利子は3万円です。
税を取られて2.4万円ですね~

でも 株なら配当だけで400万円にはなるでしょう!
しかも配当控除が40万円もあるから上手くいけば税金はかからない!
そして 「業績が良くて財務内容が良く高配当銘柄」なら1億円分株を持っていれば急騰する銘柄も出るでしょう。4倍になれば売れば良いのです!





インフレがやって来る!
株しかないぞ!
早く気が付いた者だけが 「ラットレース」から抜け出せるのですよ!




株式長期投資 ブログランキングへ
クリックお願いします