JAPAN JAM | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんにちは!

賃貸事業部の齊田です。

 

連休から明けてそろそろ連休疲れから

慣れてくる頃ではないでしょうか。

今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、毎年GWに千葉市蘇我スポーツ公園で開催されている

野外音楽フェスティバル『JAPAN JAM』に参加してきました。

人生初のフェスでしたが、毎日聴いている曲を生で聴けて

最高に楽しかったです♪

 

私のお勧めのアーティストさんは『Saucy Dog』さんと

『ねぐせ。』さん!

 

来月、日本武道館で行われる

『ねぐせ。』さんの単独公演に参加します。

心躍るポップなメロディの曲が好きで、

出勤前などに聴いて気分を上げています♪

最近ではCMで

『めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!』

という曲が流れていました。

素敵な曲ですので、もし良かったら聴いてみてください!

 

皆さんも好きな音楽を聴いてリフレッシュしてみたり、

プライベートを充実させて

仕事や勉強へのモチベーションを上げて頑張りましょう!!